「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

幸田町レンタルスペース「なつあそび会」

2015-08-25 23:53:15 | イベント
昨日24日は、幸田町のレンタルスペースにて「なつあそび会」に参加
前半は家族4人でのご参加。

とっても仲良し家族で、温かかったなぁ5歳の僕は、私が一緒に作りました。好きな色、紙を置く順番、すべて自分の意思でやれたね集中すると舌がペロンって出ちゃうのが可愛くて

こちら完成作品岡崎市内でカフェを営んでいらっしゃるそうで、カフェに飾って下さるそうです。すごく嬉しいなぁカフェにまた行ってみますね

後半は、ママと7歳、4歳の兄妹。もう1人赤ちゃんがいるのですが、こちらのレンタルスペース、託児が利用できるのが嬉しいです。「幸田町の託児ルーム かぜのこ」で検索してみて下さいねママだって、集中した時間欲しいよね!
7歳の男の子。「オレ、何でもやれるぜ」って自慢したいお年頃。先走り、ママに怒られ、チーンってなってて(笑)でもそこからは、しっかりやれる子。上手に作ってくれました!

ローズウィンドウの教室は午後からだったので、午前中は午前の部に同じ部屋で催されたヨガ教室に参加して体を伸ばしまくりました。

素敵なヨガ顕子先生のおかげで、本日全身筋肉痛明らかに運動不足

お弁当もオーダーできたので、もちろん頼みましたよ。だってcafe Va~vaさんのお弁当だもの手の込んだ美味しいお弁当。ご飯はタコ飯でしたよ~!


この美味しいお料理が食べれるcafe Va~vaさんでのローズウィンドウ教室の予約を受け付けてます。
9月8日(火)、9月25日(金)、ともに10時より。
コーヒー、モーニング付2500円。ランチ付3000円です。
ご予約はメッセージか、rond.rond.178☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


今回も素敵なご縁に感謝します。レンタルスペースのオーナー、あや子さん、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿