「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

PTA親子文化教室 事前講習

2016-09-30 22:57:04 | 教室
今日は岡崎市内の小学校へ行って来ました。

12月に親子参加型の文化教室に呼んでいただけることになりました。嬉しい、楽しみ

今日はその事前講習として役員さんにポイントを説明しつつの作品作りとってもとっても楽しそうな役員の方々で安心教室の雰囲気作りも私の役目ですが、今日の皆さんはもう楽しい雰囲気ができていて、優しい方々で、私も安心して進めることができました。

どんなに楽しくでも、どうしても、貼り合わせで皆さん落ち込みますそして、溜め息や「こりゃ無理だ」って…。
出来てるのに〜
ほら
ね!楽しくやりましょう

定員40名。集まってくれるといいなぁ頑張ります。


年内に、こちらの小学校を含め2校。中学校1校の文化教室の予定が決まっています。皆さんと楽しくできるよう、頑張ります

ローズウィンドウ教室rond○rondでは、ご予算を合わせてPTA文化教室のような団体教室も受け付けます。
役員さん、ご相談下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿