「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛けマンダラ教室 安城市

2019-09-04 23:38:00 | 糸かけ曼荼羅
昨日は安城市の雑貨屋「Heart well」様での2ヶ月に1回の糸掛けマンダラ教室でした。
久しぶりだなぁ💕皆さんに会えるの楽しみだなぁ💕って思えるのって、すごく幸せなこと。

残暑が厳しすぎる日でしたが、「台風シーズンだから、9月は渦作りまーす🌀」って5人の皆さんと渦を作りました。


あーなんて、可愛いの‼️
こちらの作品、一生懸命ピンとにらめっこしなくても大丈夫。少し会話ができる余裕があるため
「これはいい!楽しい!」
「無心になれるね」って皆さんがおっしゃってました。

蛍光色を使っているのに「地味だなぁ」と言う方に「どこが地味なの!」ってみんなで突っ込む余裕もあったし😆




家でイメージされて来た方。鳴門海峡の渦潮。

ステキ✨

グリーン系と決めてこられた方は3色のグリーンを使って作りました。季節ごとに花を飾ってアレンジできそうね〜って盛り上がりました🌺



自分の好きな色だけを選ばれた方。可愛いらしい虹みたい🌈

皆さんホントにそれぞれステキで。「これはどんな色でも楽しい!家でもまた作ってみる!」って。嬉しいなぁ😆


おやつタイムも皆さん美味しいものたくさん持って来てくれて❤️映画の話や美味しいものの話。楽しい女子会😊

めちゃくちゃ喋りっぱなしなのに、休憩後の制作タイムは静か〜で😁ギャップがまた面白いです😁

皆さん完成した作品を嬉しそうに大切にお持ち帰りいただきます。私も一緒に達成感を感じます💕

次回は10月8日(火)
和気あいあいと楽しく教室してます。一緒にいかがですか?
お好きな柄をお作りいただけます。(初めての方は、体験版か、基本版から始めます)

安城市安城町 雑貨屋Heart well様にて。

ご予約、ご質問は…
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)

教室後のおやつ〜!

梨パフェ!珍しくないですか?梨✨
安城梨かなぁ?梨の下は洋梨のシャーベットで。美味しかったぁ😋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿