「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ・糸掛アート教室「rond○rond 」6月の予定

2020-05-31 19:18:00 | 教室
冷たい雨で5月が終わります。本来なら、この辺りの小学校は、5月末に運動会。真っ黒に日焼けしているはずの子供達も、なんならちょっとポッチャリしちゃってる子もいますね😊(はい、私も😅😅😅)
分散登校が終わり、明日からは通常登校です。
暑い中の登下校は心配ですが、お友達はやっぱり嬉しそう✨頑張ろうね。


少しずつお問い合わせ頂いている教室も再開して行きます。細心の注意を払って…は、もう何だか聞き飽きました💦その生活が当たり前になるように練習した数ヶ月ですもんね😊


【6月の教室予定】です。




【イベント・企画教室】
「CAMES×ローズウィンドウ」
9日(火)10時〜12時
at:安城市「雑貨屋Heart well 」→残席2名
2600円

24日(水)
at:西尾市上町「あつまり処ま〜る」

「個育茶論庵々」みさ先生によるカラーセラピーCAMESで導き出されたカラーを使い、ローズウィンドウを制作します。
今年も半年が過ぎようとしています。色のパワーを借りるのも、ありですよ👍🏻




12日(金)「ベビマママルシェ」
10時〜12時半 むらさき館
私もちょっと外出たいよってママに。規模を小さくして開催します。
「にこにこおやこ」公式LINEからの、完全予約制となります。




【教室】
◉岡崎市内自宅教室(ローズウィンドウ、糸掛けアート)
*1グループあるいは、3名までとします。

スケジュールの空欄は教室可能です。
3.4.6.7
15.16.17.18.19.20.21
22.23.27.28
29.30日
は教室可能です。
(5月30日現在です。変更している場合があるので、ご確認ください)



岡崎市内の自宅以外に
岡崎市六名町 レンタル教室「コンチェルト」
西尾市巨海町「珈琲焙煎工房 Rock fish 」
安城市安城町「雑貨屋Heart well 」 
幸田町「カフェVa〜va」
豊田市「スタジオハルガ」
様等の、場所での教室開催もできます。リクエストくださいね😊
(2人以上でご予約ください。スペース代がプラスされる場所もあります。)

*お願い
・体調が悪く感じたら遠慮なくお休みして下さい(キャンセル料はかかりません)
・なるべくマスクをしてご参加ください
・今までお茶をお出ししていましたが、すみませんがご持参ください。(小袋駄菓子はお出ししますね。小腹空きますもんね😁)


ご予約、ご質問は…
rond.rond.178☆gmail.com  稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿