「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

6/21 自宅教室(ローズウィンドウ、糸掛け曼荼羅)

2019-07-01 23:48:02 | 教室
ブログ、戻って書いて行きますよ〜😁
 
6月21日のことです。(10日も前かよ〜💦いつのまにか、今年も半年終わってる😑
 
この日は、ローズウィンドウのお客様と、糸掛け曼荼羅のお客様。3人偶然、豊田市やみよし市方面から来ていただきました😊
3名それぞれの作業。
糸掛け曼荼羅は、もうベテランさん。華曼荼羅と、Flowerに挑戦されています。久しぶりに集まったので、会話も弾みました♬ってか、いつも楽しい方々💕
 
もうお一人は、ちょうど昨年の今頃、西尾市のコーヒー焙煎工房「Rock fish」の奥様から元同僚の結婚祝いに、とオーダーを頂いたのですが、そのお祝いを受け取られた方が、今度はご兄弟がご結婚されるので、同じ物を送りたいとオーダーを下さいました。
でも彼女も何回かローズウィンドウを作られてるのを見ていると、いつも上手なので、是非ご自身で作ってみてくださいって教室に来ていただきました😊
順調に進み、見事に完成「緊張した〜」って言ってたけど、すっごく上手
ここから、アクリルパネルに挟み、ご自身で装飾し、冒頭の写真のようにステキになりました❤️
これは可愛い!あげたくない😆
 
糸掛け曼荼羅のお2人も、難なく完成させてくださいました。
「Flower」
「華曼荼羅」
いい感じ❤️
 
そして、いつもお土産ありがとうございます😍
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿