「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウとの出会い

2016-08-26 23:12:22 | その他
Facebookに、3年前の今日の記事が上がってきました。
私はFacebook上で初めてローズウィンドウを見ました。
それから、気になって気になって!
ご縁があり、体験教室に参加する機会があり、まだ2歳の次男を実家に預け、1人行動は苦手な私が、1人で参加。その日の記事です。
この日がなければ、今の私はないかもしれないですよね。ご縁ってスゴイなぁ
その日の私の作った作品。中山真紀先生の図案ですね。とっても雑な仕上がりです。でもこの作品があって今がある。玄関に今でも飾ってます。

ここからローズウィンドウの魅力に引き込まれ、「光のアート Onde〜」の講座を受講することとしました。

今はもう連絡も取れていませんが、この機会を下さった由美さんという方には未だに感謝しています。

最初のこのワクワクした気持ちを忘れずに、皆さんと楽しんでいきたいと、改めて思いました。

ローズウィンドウ教室rond○rondでは、インストラクターとしての活動をするための、
初級、中級、上級講座を受講することができます。
インストラクターとなってからの、教室、イベント参加、作品展等のフォローは、しっかりしていきます。
詳しくは、お尋ねくださいね


rond.rond178☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

そして、いよいよ明日岡崎市にある滝山寺、本殿にて、市政100周年が絡んだ宴があります。
本殿には、幼稚園児さん達が作ったローズウィンドウが飾られ、私達の作品も数点飾り本堂を彩ります。
こちらのビッグローズウィンドウも飾りますよ!
是非遊びに来て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿