「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

昨日のチャリティーイベント

2015-06-29 14:05:52 | イベント
昨日の大府市のチャリティーイベント、大盛況に終わりました。ありがとうございました
正直、ゆったり構えていたのです。こんな感じにブースを作り、さてさて実演でもするかな、なんて構えていたら、開店10時からお客様が絶えず、おトイレに行く暇もなく(笑)

最後のグループでお写真を撮らせていただきましたが、机の上がぐっちゃぐちゃ

あたふたしている中、このblogを見て地元から来て下さった方、先日刈谷市のイベントでワークショップに参加された方が、わざわざ会いに来て下さり、知ってる顔を見たもんだから、めちゃくちゃホッとしました。
差し入れまで


昼食をいただく間がなかったので、帰りの車でいただきましたが、Tさんの温かさに涙が出てきました。

用意していた30個の枠が完売。子供さんの参加が多かったですが、みんな一生懸命頑張って、ママが手を出すのを嫌がったりして完成した時のキラキラ笑顔が、私も嬉しかったです。

時間の都合でお断りしてしまった方、作品サイズがご希望に添えなかった方。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

チャリティーの方へは、わずかですが寄付することができて良かったです。


こちら、主催の安達さんの作品。まったく他のブースを見ることができなかったのですが、安達さんが描く世界が素敵で、片付けの最中でしたが1枚選ばせていただきました。手描きなの~
本当に素敵な方でした

睡眠2時間で挑んだので、くったくた(笑)でもでも帰りの車の中から見る空が綺麗で「私まだ頑張れる」って力をもらいました。

そして次男を預けた実家へお迎えに行くと…

晩のおかずまで

本当にみんなに支えられています。感謝しています。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿