「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

豊田市 糸掛アート教室

2022-08-09 07:45:00 | 日記
8/3は、豊田市のスタジオハルガ様での教室糸掛アート教室 でした。


暑い日でしたが、教室に付いた途端に別の汗💦久しぶりの大きな忘れ物😱

板忘れたら、教室できんがな…

自宅にいた旦那さんに届けてもらいました💦
猛省しております。助かった〜。

お待たせして申し訳なかったのですが、教室は楽しい時間となりました。

久しぶりに参加することができた方。

未完成だった作品を、完成できた方。

初めて糸掛曼荼羅に挑戦された方がお2人。

県外からご参加の男性。


終始「楽しい」「面白い」という言葉が聞けて嬉しかったです。
皆さんそれぞれの感性がステキでした✨









お昼には美味しいお弁当も!



ハルガ様での次回の教室はまだ未定ですが、是非参加してみてくださいね😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿