「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

イベント出店 東三河ふるさと公園春祭り

2022-05-06 08:01:00 | イベント
愛知県豊川市にある「東三河ふるさと公園」 でのイベント。今年で4年目かなぁ…、ありがたいことに毎年呼んで頂いてます。

今年も、糸掛アート体験 を用意しました。


お天気が良く☀️
た〜くさんの方にご参加いただき、すべて完売。やりたいって来てくださった方、ごめんなさい💦
私にとって、初めてのことでした✨ありがとうございます。

「やってみたーい!」って子供達。
「やってみりん 」って親御さん。(東三河は西三河より三河弁が強いです😁)

ママと一緒に、おばあちゃんと一緒に。
「何色にしようかなぁ 」って悩んだり。
「12345678 」って頑張って数えたり。

やっぱり、直接会えるワークショップは、いいなぁって感じました。



今日は助っ人に次男が来てくれて、途中私がいっぱいいっぱいな時に手伝ってくれました。次男にも成長を感じました。

ありがとう息子よ ❤️

息子も、お隣のブースで可愛いどんぐり帽子 を買って、ワークショップに参加してました🌰
あれ?見慣れた方もいる😊


お友達も会いに来てくれて。差し入れまで💕

ありがとうございます。

「東三河ふるさと公園」
緑がいっぱいなステキな公園ですよ🌿





最新の画像もっと見る

コメントを投稿