「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

今年の初教室

2023-01-15 07:33:00 | 教室
もう、1月も半月過ぎますねー💦
本年もマイペースになりますが、ブログを更新したいと思っています!(インスタの方が情報が早いです。@rond .rond.rond )
「ブログを見て」って連絡くださる方もいらっしゃるので、大切にしなきゃです😊👍🏻

さて、昨日は今年初めての教室でした。
なないろの新柄「三つ巴」
魔除け、火災除けの意味がある柄だそうです。


単色の見本をお見せしましたが、元気な3人はもっと色を使いたいと、カラフルに✨



ペイズリー柄にも見えて来ますね😊ステキです。私も勉強になりました。

久しぶりだから話したい!でも集中しないと間違える💦そんな戦いでした😆
あー楽しい😆

1月2月の教室予定を載せます。

色んなやらなきゃいけないことが出てきて、教室開催日が少ないです。
お早目にご予約ください。

ご連絡先
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿