「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

託児付イベント 「オトナもコドモもハッピーハロウィン」

2015-10-25 23:29:44 | イベント

こんばんは。ガイコツのカイゾクは、ガイゾク?
はいm(_ _)m
本日、幸田町のレンタルスペースでのイベント「オトナもコドモもハッピーハロウィン」に出店して来ました。

お部屋がすっかりハロウィン仕様に!飾り付けして下さったオーナーさん、出店者さんのセンスが素敵でしたありがとうございます
そして参加にはプチ仮装が条件。

こんなに可愛い子達も仮装ママの手作りのカボチャちゃんに、左の子はスカートの下はミニーちゃんパンツになってるタイツ可愛すぎた
私?苦手でしてハロウィン仕様のネイルシールでお許し下さいませ

ローズウィンドウのワークショップも、たくさんの方にご参加いただけましたm(_ _)m年長さん、小学生、ママ。男の子も
流れがみんなバラバラになってしまって、バタバタでしっかり見てあげられなかったから申し訳なかったです
でも、皆さん上手に仕上げてくれました

ネコちゃんのお耳つけたり、オシャレな年長さん達。

マイカッター持参の男の子は、やたら上手だと思ったら切り絵クラブなんだって仲良し3人組の4年生の仮装も可愛いかった

ママ達の作品。この3人も仲良しで羨ましいくらい楽しく作って下さって、嬉しかったです。

あっという間の半日でした。こんなに小さな子がいても、なぜママが物作りやマッサージを楽しめるか?
それはこちらが託児も完備しているからなんです。
託児ルームかぜのこ
小さな子がいるから、ローズウィンドウ作るの無理かなぁって思われてる方。是非、こちらで託児してもらい集中して作りましょうお問い合わせ下さい

物販でhimaroさんの可愛い羊毛ポンポンピアス、買って来ました💓

そして、お留守してくれてた家族に、あの「ぬくもりの森」の設計士さんが建てたケーキ屋さん「クリム」でケーキをお土産に買って帰りました
家族の協力に、感謝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿