「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

最近の教室作品

2021-03-23 00:05:00 | 糸かけ曼荼羅


教室に来てくださる方からサプライズ💐
「7周年おめでとうございます」って。
えー!ビックリ😭(話それますが、私、紫の花を頂いたの人生で初めてな気がする💜)
そんなそんな、私が感謝したいのに、こんなん頂いちゃって💦
お2人との出会いからは、もうじき3年。ローズウィンドウの作品展を見に来てくださったのに、今やローズウィンドウはやらず、糸掛曼荼羅のみ😆私より随分(笑)お姉さんですが、いつも涙が出るほどバカ笑いできるし、応援して下さるし、良くしてくださいます✨
こんな出会いがあるのも、教室をしているおかげです。
心から感謝します💕

さてさて、教室での皆さんの作品です。
「月夜桜」は、桜の開花に間に合いましたね✨
月は1段ずつ交互に!いい感じ!

それぞれの風。
「Heartfull」五つ葉は、結婚記念日に作りたいと思われたそうです。


まだ教室メニューに加えていない「スターライト⭐️」

ローズウィンドウは、貼り合わせをしっかり頑張りました!


それぞれ皆さんと、お話しながら楽しい時間を過ごさて頂きました。
ホントにありがたい。

今月はとりあえず、明日の教室で最後です。子供が春休みに入るんですよね〜💦
ですが、ご相談くだされば開催できる日もあります。

ご気軽に相談して下さいね😊

rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)



今日はお友達と春休み前最後のランチに!

久しぶりのイオンモール岡崎。色々お店が変わってたぁ!

パフェもしっかり頂きました😆👍🏻












最新の画像もっと見る

コメントを投稿