「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

作品紹介~「Heart~ハート~」「Open heart」

2016-02-15 22:08:15 | 作品
昨日のバレンタインデーは、いかがお過ごしでしたか?
私?ラブラブでしたよ
どんなにラブラブだったか、最後まで読んで見て下さい


作品紹介です。ラブリーな♡柄を2つ。

Onde~オリジナル図案「Heart~ハート~」
《図案の意味》豊かな愛情、生命力、魅力を引き出す、場の浄化
《designed by》Yuko Shirata
《Level》
Onde~の図案の中で、1番作りやすい作品であるのに、そう感じさせない素敵な作品に仕上がります。
切り抜いた形も♡がいっぱいで楽しくなっちゃいます
(余談ですが、左はホワイトチョコ、右は普通にチョコレートをイメージして作りました。同じサイズ。なのに左のが大きく見える!膨張色?こんな服着たら、恐っ(笑))どんな色合いでも可愛い

続きまして

Onde~オリジナル図案「Open heart~心を開いて~」
《図案の意味》ありのまま、自分らしく認める、愛を受け入れる
《designed by》Yuko Shirata
《Level》
細かいです!が、細かくてもカットしやすい形。すっごい夢中になって制作できますオススメはこの写真の真ん中、向かって右のように、同色3枚を選ぶと、とっても可愛くなります。特に真ん中のように、ベースをOnde~でしか使用していない、オーロラベースにすると写る影までが可愛いです

2つとも、女性らしい素敵な柄です。憧れの柄です。
ホワイトデーのお返しに、おしゃれじゃないですか?

で、私がラブラブだったのは、この可愛い息子達と本命チョコをもらったことのない我が家の子達は、バレンタインデーは「お母さんとチョコのおやつを作る日」だと思っているであろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿