「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

イベント出店

2022-04-27 23:04:00 | イベント
24日は、久しぶりのイベント出店でした。
Naturespace_okazaki さんの「Do_marché」


あいにくの雨の中ご来場いただき、ありがとうございました。
「糸掛アート体験 」

(奥のぶさらげてるラミネートの看板は、スタッフさんが作ってくださいました。もったいから、終了後もらっちゃった😆)

オムツの子から小学生

中学生男子

女子大学生、大人まで


幅広く楽しんで頂けて良かったです😊
「できた!」の笑顔がステキでした。
14名の完成作品。


私だけ、ステキなモデルハウスの中でワークショップで申し訳なかった💦


雨の中でも元気な出店者さん、スタッフさんは皆さんステキでした✨


息子もカッティングボード作り にチャレンジ!

ウォールナット でいい感じ!
ステキ作家さんからのお買い物もできました♪


インスタを見て来てくださった方が2人もいらして。お知らせの大切さを感じました😅(最近サボり気味)
ありがとうございました❤️

次回のイベント出店は、今年で4回目ぐらいかなぁ。
豊川市のふるさと公園にて「ふるさと春祭り」に出店します。
5月5日 10〜15時
とても広くて、緑がいっぱいの気持ちの良い公園です。是非遊びに来てくださいね😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿