「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

お世話になりました。

2023-08-18 18:01:00 | 教室
7/22 西尾市 焙煎工房Rockfish様での最後の教室。

そう、レンタルスペースを終えられるということで、最後になってしまいました😭

糸掛アート教室とローズウィンドウ教室同時開催。

こちらで知り合うことのできた、久しぶりの皆さん。近況を聞きながらの教室。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、楽しい時間でした😃素敵な作品を仕上げていただき、ありがとうございました。






何年こちらでお世話になったのだろう…。店主様には我が子の成長も見守っていただきました。特に次男は教室に同行させ、皆さんに遊んで頂いたり、お店に入って「コーヒーのおじちゃん」に遊んで頂いたり😊


いつも楽しく、温かい教室、イベントで使わせて頂きましたし、私が参加する側でも楽しい思い出がいっぱいです。
お世話になりました。

美味しいコーヒー豆の販売はまだまだ続きますよ!だから、また会いに行きます💕

ご参加いただいた皆さま、ご縁をいただいた皆さま、ありがとうございました。
西尾市での教室の場所が、一色町のみとなってしまいましたが、是非岡崎にも来てくださいね😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿