「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

作品の晴れ姿✨

2019-11-25 23:39:00 | 作品
皆さんが教室で作られた作品があらゆる場所でステキに輝いていて、嬉しくなっちゃいます😊💕

こちらは、お知り合いの洋食屋さんにプレゼントしたいと作られた作品。

東京の「あじゅーる」さんです。キラキラの糸を使って作られていました✨字は私がこちらのお店の看板の字体で彫りました。



飾っていてもキラキラ✨

ほら❤️ステキだぁ❤️


そしてそして、サンキャッチャーとコラボした作品が、姪っ子さんの結婚式を彩ってくれたそうです✨

「虹色の結婚生活を!」と虹色で糸を掛けていらっしゃいました。台までこんなステキに❤️

それぞれ皆さんの思いを込めて作られた作品が、それぞれの場所でキラキラ輝いていて✨
涙が出そうなくらい感動します!嬉しいです!
これからも頑張れます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿