旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

カメラ女子部山行で白馬岳へ!

2017年08月16日 | 北アルプスの山

8月上旬

例年になく雪が豊富な大雪渓

お花はいつもより少なめに感じました。が、

お花畑に心癒されます。

すっきりしない天気でここまで見えれば大満足。

 

 

ハクサンイチゲの群生

 

白馬大池

 

チングルマの群生

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-17seasonのキロク | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超久しぶり (nagai)
2017-08-17 21:08:31
超久しぶりの投稿ですね。
山スキーやお遍路の投稿楽しみにしていました。
次の記事も楽しみにしていますね。
返信する
nagaiさんへ^_^ (rommy)
2017-08-28 21:22:32
nagaiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊

お遍路のレポもだいぶ滞ってますね〜
なかなか忙しく、ブログもアップできずにいます。
今シーズン(冬)ご一緒できませんでしたね。紅葉シーズンは是非‼︎
返信する
強力な免疫強化療法 (DRNO)
2017-12-12 18:09:37
一人でも多くの人が治ることを祈ってメールします。  強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。  史上最高のサプリです。  現代人は不足しており、サプリで追加投与が必要だというのが、最近の研究です。日光浴や食事では不十分なのです。つまり、絶対的に追加サプリが必要という事です。  最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。難病の割には、治療はいたって安価で簡単です。  平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を促進させる事が出来ます。自閉症やアルツハイマー病等は、発症3年以内だと劇的に治ります。  近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。  ➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama 。  あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。 抗がん剤の副作用も強力に抑えます。ポイントは、追加のサプリが、絶対的に必要という事です。  食事療法や日向ぼっこのみでは、不十分という事です。嘘かどうかは簡単に試せます。
返信する
かなりお久しぶりです(*^^*) (Runa)
2018-02-27 12:34:39
かなりお久しぶりです🌼
Runaです。覚えてくれているでしょうか?
去年、一人になりましたが、相変わらずテレマークスキーに夢中です。一人で寂しくゲレンデで頑張っていますq(^-^q)🎿
ご迷惑でなければ、山スキーをご一緒できたら・・・と思っています。最近のRommyさんの近況や体調が分からないのですが。。よかったら、次のアドレスに、名前つきで空メールでいいので、連絡が取れたらうれしいです✨runayama7@gmail.comよろしくお願いします💐
返信する
Runaさんへ☆ (rommy)
2019-05-03 19:45:01
Runaさん、こんばんは。
お久しぶりです!こんな放置ブログにコメントいただき、ありがとうございます。
今シーズンはまさかのケガでテレマークどころじゃなく、山にも行けない1年でした。
アドレスに送りましたが、届かないみたいで・・・
今シーズンのテレはいかがでしたか?
また近況をお聞かせくださいね。
返信する

コメントを投稿

北アルプスの山」カテゴリの最新記事