旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

きちゃった!

2008年03月14日 | 夕日に向かって走れ!
はいっ。 何が来たかって

コレです。コレっ




おととしは初めて参加してなんとか完走

昨年は無念の途中リタイヤ

今年は・・・全然練習してません。
そんなんで完走できるほど42.195キロは甘くないだろうなぁ。


山登りの体力維持のために始めたマラソン。
なので、練習はいつも山の次。


忙しくて練習できなかったのさぁ

とか、

体調が悪かったのさぁ

なんて言い訳はしたくありません。


なので、今年は絶対完走
を目指します。←オイオイ・・・ほんとうに大丈夫かぁ?


練習ができないなりきに、今年はマラソン大会を楽しもう

と、秋に駒ヶ根マラソンに出たり、つい先々週は、10マイル(さぁ、1マイル=?キロ???)ロードレースに出たりました。



結果は芳しくなかったけど、


気持ちよかったです。


長野マラソンも気持ちよく走りたいなぁ


この週末は、明日も部活&仕事だし、(←あぁ~通知表があああ)久しぶりにスキーにも行かず、マラソンデーにしよっかな。





 何かと忙しい年度末。この仕事の山登りきれば…blogランキングに参加しています。ぽっちん応援していただけたらとっても嬉しいです  






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てれまくりin ハクノリ♪ | トップ | 本日は晴天ナリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (カモシカ永井)
2008-03-15 09:16:20
一昨年はゴール直前でそして昨年は13キロ地点で憧れのロミちゃんを眺めることができました。
今年もどこかで絶対会えることを期待して手のひらにしっかりとロミさんのナンバー書き込んでゆきますよ。今年もオネー様も出走しますか?
後一月頑張りましょう。
返信する
Unknown (だるふぉ)
2008-03-15 19:58:08
1マイル=1.61km。
10マイルは4里強

去年は走り終わった後、みっともない姿を見られちゃったみたいで・・・・・改めて駐車場まで送ってもらっちゃってありがとうございました

GTMailsに僕の携帯メアドを登録しておいてもらえれば、10,25,30km,Goalでカメラマンしますよ



返信する
カモシカ永井さんへ (rommy)
2008-03-15 21:10:41
永井さん、ふたたびこんばんは

そういえばそうでしたね・・・
おととしはゴール前で。昨年は恥ずかしながら13キロ地点でバテバテの私を目撃されたんでした。。。
自分の弱点はどうも暑さみたいです。

今日の暑さの感じじゃあ、今年も暑くなりそう
残り1ヶ月は、なるべくおてんとさまの高いときに走ろうと思います。(って、もう遅いかなぁ)

そして今度こそゴールを切りたいものです

ウチの姉は今年も出ますよ。
昨年渋ってたのがウソのように、マラソンにはまり、
今年は諏訪湖マラソンも走ったし、かなり走りこんでいるようです。

返信する
だるふぉさんへ☆ (rommy)
2008-03-15 21:13:49
だるふぉさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ。
まさかゴールでだるふぉさんを迎えることになろうとは思ってもいませんでした

カメラマンだなんて、とんでもない
10キロまではいけるとしても…25キロ、自信ないなぁ

返信する

コメントを投稿

夕日に向かって走れ!」カテゴリの最新記事