旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

ダイヤよりステキ☆彡

2008年12月07日 | 日常の話
今日は1日仕事が入っていたので、珍しく土曜日に山でもスキーでもなく、

こんなロマンチックぅ~

なところへ行ってきました。

実は昨年のクリスマスに両親が行ったらしく、
母が
「良かったわよぉ~
と絶賛していたので、一度行ってみたかったんです



夏にクワガタムシやカブトムシを見に来た公園も、

冬はこんなにステキな光の公園に変わるんですね。






私は準備万端で、耳あてにぬくぬくブーツに、手袋。と一人ぬくぬく~

彼はこんなに寒いとは知らず油断した恰好・・・

「自分ばっかり、ひっでぇなあ~!!」
「寒い~!!」

を連発しながら私に付き合ってくれました。
ありがとね。



あんなところに!

「ハクション大魔王!!」




私だってね、

人工の輝きよりも天然の山に降るダイヤモンドダストの方がいいんだよ。

だけど、午前中に大切な用があったんだから仕方が無い…。

そうです!大事な用、とは。



マリッジリングを買わなくちゃ。と、コチラ に行ってきました。

仕事柄、アクセサリーをまったくつけない私は、

なるべく「シンプルで、着けた感じのしないもの。」

を基準にわりとすぐに決まったのですが、

刻印をつけてもらったり、内側に石をいれてもらったり・・・で、
仕上がるのは3週間後になってしまいました。

意外と時間がかかるもんなんですね。


ギリギリ、、、間に合いそうでよかった です。


二人で

「指輪買うんだったら、そのお金で板欲しぃよね~」

「私は高度計付きの時計でもいいなぁ~」


と、全く色気の無い会話をしております


来週もなんだかんだで予定が詰まっており、

山にも、スキーにも行けない模様



私の初滑りは一体いつになるのだろう~~~

ps.彼は先月にちゃっかり初滑りを済ませています。うらやましぃ




blogランキングに参加しています。
再来週こそは初滑りしたいな。。

↑応援していただけたら、とってもうれしいです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の上でwedding☆彡 | トップ | 疲れたココロとカラダに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2008-12-08 23:39:14
rommyさん!!!!
すご~い!おめでとうございます!!!

結納だったんですね~
そして下の記事にいっぱいお祝いコメントがあるので私はこちらに!!

わぁ!!本当にほんとにおめでとうございます!!
rommyさんのことを一番に理解してくれて、そして同じ趣味で!!!
最高です!!
絶対幸せになりますよ!!!!

私までうれしくなってきました!
人の幸せってなんてうれしいんでしょ~~~

おめでとうございます!!!!!

ウェディング、楽しみにしています!!
返信する
aquaさんへ☆ (rommy)
2008-12-09 22:16:01
aquaさん、ありがとうございます。
そうなんです。
最初は反対されていた私たちだったので、
こんなにおめでとうを言ってもらえるとすごくウレシイですし、励みになりました。

確かに。
私の良いところも悪いところも全部ひっくるめて理解してもらえていて、
そういう人に出会えたということはとても幸せなことなんだなぁ、と実感しています。

ウェディングは親不孝者なんですが、遠い空の下、二人だけで挙げてきます

本当にありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事