北のマンボウ釣行記

釣行記事やその他もろもろ書いています。

湾内釣行

2014-09-26 19:50:04 | インポート

20日、湾内西側へ釣行してきました。昨年、娘と釣行し楽しめた場所です。少し遅目の出航で昨年のポイントへ。しかし、様子が変です。アタリがほとんどありません。イソメやテンヤ(エビ)でやってもダメでした。ポイント移動を繰り返しても状況は同じです。

お昼頃に雲行きが怪しくなってきたため一旦漁港へ避難です。係留して直ぐ大雨。このまま帰ろうかと思いましたが、次第に明るくなってきたため様子を見て再び出航です。

終わってみれば30センチ程のマダイ1枚にアブラメ、小鯖、ホシザメと全くの貧果でした。暫く釣行できないので情報収集に専念したいと思います。

Scimg1546


貧果なのでボートの陸揚げ場面の画像です。(笑)

パワーチルトの調子が悪いです。時々アップ側が働きません。リレーの不良かな。取り敢えず自分で修理したいのでパーツを注文しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿