北のマンボウ釣行記

釣行記事やその他もろもろ書いています。

タラジギ2回目

2017-02-26 21:33:47 | 日記
今日は、K-BARAさんから誘いを頂きライジンへ乗船。
今年2回目の宮古沖タラジギングへ。

多少波風があるものの、釣行には問題無さそうです。
ライジンは、サイズが大きいので多少の波風でも安心して楽しめます。
私のNEOとは比較になりません。

昨年は、タラジギで結構釣れたそうですが、前回に続き今回も苦戦でした。
それでも、型物1匹とポンタラ数匹と私にとっては大満足の釣果でした。!(^^)!
K-BARAさん ありがとうございました。



沖から見た早池峰山です。
手前には浄土ヶ浜が見えます。
浄土ヶ浜には、昨年の台風10号の前日に訪れていました。(・_・;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿