北のマンボウ釣行記

釣行記事やその他もろもろ書いています。

2017ワカサギ初釣行

2017-02-18 21:48:07 | 日記
やっと、ワカサギ釣りができました。
今日は、夜中から強風が吹いていて、果たして釣りができるか心配でした。
朝の天気予報を確認したら、警報から注意報に変わっていました。

そんな訳でゆっくりの出発でした。

釣れている情報があるんでしょうか。
皆さん、右側に集まっています。

混雑は嫌いなので、反対側に入ることに。


一年ぶりのワカサギ。
ワクワクしながら一投目。
中々中りません。

中れば型物。

爆釣にはなりませんでしたが、216匹の釣果でした。
型が大きかったので、大漁でした。

今年は、これで終わりですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクシン)
2017-02-19 15:02:15
お久しぶりです、それは爆釣です(笑)

型がよくていいですね!

私はワカサギやらないで春になりそうです。

4月からのヒメマス釣行に向けて着々と準備中です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-20 22:20:05
ご無沙汰しています。
例年、内〇沼に釣行していましたが、ごみ問題で地元から締め出されたみたいです。
本当に残念でなりません。
そんなわけで、地元で連荘釣行。それで終了です。(笑)
来週から3月です。
ボート釣りの再開楽しみです。

ヒメマスは、十和田湖ですか?

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿