rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

いろんな思い

2014-02-14 21:37:50 | おうち

   ≪フィギュアSP≫

日経夕刊に写真と共に大きな見出しと個人の感想を
とりあげていた


羽生 「最高」
  五輪という素晴らしい舞台で100点を
  超えられる演技ができて本当に嬉しく思う。

高橋 「渾身」 
  (順位)に正直びっくりしているのとほっとしている
    気持ちがある。
  4番にとどまっているのは、希望が持てると思う。

町田 「奮闘」
  悔しい・・やっぱり五輪は大きい存在だなと実感した。
 
チャン「泰然」
  何色でもメダルが取れれば嬉しい。
  氷の上で特別な瞬間をつくることが重要だ。
      
プルシェンコ「限界」
  長い休みが必要になりそうだ。
  みんなに申し訳ないとも思う。
  でも 最後までトライした事はわかってほしい。


順位を決める氷上の舞のタタカイに、ヒヤヒヤ~ ドキドキ
ため息をついたり、歓声をあげたり 一喜一憂
舞う人、見る人、応援する人・・
それぞれが いろんな思いで見守っている

一方 大雪で大変な思いをしている人たちや
みんな それぞれが 違う場所で 頑張っているのよネ


    
我が家の夜ご飯に煮物を一品そえる
昨夜は 筑前煮
その具材を すこしづつチョイスしておいて
今日は 炊き込みご飯をつくった
ちょっと薄味な仕上がり~
でも美味しゅうございました~(^<^)



明日2月15日はなんの日
 ☆ 春一番名づけの日
        --その年の一番最初に南から吹いた
          強風を「春一番」
          二番目の風は 春二番
          三番目の風は 春三番
 ☆ 涅槃絵(ネハンエ)
          etc 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿