rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

roco'sキッチン

2014-08-05 22:31:24 | roco'sキッチン
    
   


朝の空~7時ですヨ



今日は車で買い出しに行った
歩いていないので
夜の散歩で今 帰ってきた
ブラブラ歩き 20分ほど
こんな時間でもやっぱり暑い~
蝉もまだ頑張って鳴いているよ


今日は
“roco'sキッチン”
楽しくキッチンに~♪

昨日 残していた鶏肉
何にしようか~
美味しい油揚げを買ってきたので
炊き込みご飯にした
炊き込みご飯は油揚げが決め手
~~と勝手に思っている(笑
京都の「とようけや」
やはりお豆腐や油揚げは
京都が美味しい~♪

  

何故か好きなんですぅーー
まぁまぁ 何時ものお味~

鮭のバター焼きも美味しく出来た
載せたかったなぁ~
残念~ブレテいたのヨ

こんなオアソビ感
いつまでも続くかしら~
飽きっぽく面倒がりダカラ~ネ


夜7時過ぎ 
生駒山の頂上に灯りが点いた



明日8月6日は何の日
 ☆ 広島平和記念日、広島原爆忌
ーーー1945年8月6日、午前8:15分
   米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが、広島上空で
   世界初の原子爆弾リトルボーイを投下した。
   市街は破滅し、約14万人の死者を出した。
 ☆ 雨水の日
 ☆ 太陽熱発電の日
 ☆ ハムの日
        etc








最新の画像もっと見る

コメントを投稿