rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

録りだめ 観だめ

2014-03-04 21:25:15 | おうち
 
 2月27日のブログ・・・
 凡々な日だと綴っていました
 そんな穏やかで凡々な日々がいいのですね~

  昨日 
 ちょっと悲しい事のお出かけから帰ってきたら 
 夕刊や広告にまみれた一枚の絵手紙 
 心のこもった一枚のハガキに癒されました
 ありがとう<(_ _)>

   

 

 家事の合間は “録りだめ”していたDVDの“観だめ”!(^^)!
 
 
間食をやめたら3キロ痩せたわ~と言う話を聞いたばかり
 
あぁ それなのに それなのに ---

 今日のおやつは 姉手作りの 紫芋茶巾
 甘さ控えめで うん なかなか美味しい
 出来栄えです
わたし ・・ 甘党なんですぅー
 う~~ん やめられな~~い とまらない




 明日3月5日はなんの日
 ☆ 珊瑚の日
 ☆ スチュワーデスの日
 ☆ 三幸の日
 ☆ 安藤百福の日
 ☆ ミスコンの日
    ・・・1908年(明治41)時事新報社が全国から
    「良家の淑女」を対象に写真を募集し、その
     審査結果を発表しました。これが日本初の
    ミスコンテストとなりました。一等に選出された
    のは小倉市長 末広直方の四女ヒロ子で学習院
    女子部3年に在学中でした。
    コンテスト参加が学習院で大問題となり彼女は
    退学処分になってしまいました



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿