rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

慣れっこ

2014-08-23 21:48:39 | おでかけ

今日は所用で尼崎まで行った
膝の痛みが心配だけれど
行かなくっちゃ~

最寄駅のホームに電車が--
待って~~
とばかりに飛び乗った?
もう無理 飛び乗るのは ^_^;
けれど発車しない
遅れの理由の放送があり
ようやく動き出した
暫く走ったら
又 急停車
結局19分の遅れを出した

車内は
子供連れなどで混雑しているけれど
さほどあわてた様子もなく
のんびりムード
もう慣れっこになっているのかナ
JRさん
よく“遅れ ”だしているものね
でも
安全第一だし~~

初めて下車した尼崎駅
---想像外~
3年ほど前に再開発されたようで
お洒落な駅前に驚いた







わが町で
今宵催された <かぐや姫の夕べ>
公園内を竹灯籠で囲み幻想的な雰囲気~

 

最後の津軽三味線を聴きに行った
日本の和の心
やっぱり イイネ~♪
すっかり魅せられたひと時~
沢山の人が集まり
夏の終わりを楽しんだネ


明日8月24日は何の日
 ☆ ポンペイ最後の日
 ☆ 愛酒の日
      etc






最新の画像もっと見る

コメントを投稿