rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

爽やかな香り

2014-08-22 22:11:08 | 徒然



数日前から
夜の静寂の中
虫の音が涼しげに
音色を奏でている



今日は
の~んびり
---という訳にいかず
整形外科へ行った

10日くらい前から
膝や腰に痛みがきていた
コマッタ コマッタ (+_+)

ふと脳裏をかすめる嫌な記憶
数年前
同じような症状が出たっけ~
ア~ァ
イヤダイヤダ (ー_ー)!!


あともう少し
涼しくなったら散歩もしよう~
楽しみにしているブナ林も歩きたい~
旅行日程も決まっている~
早く治ってほしい <(_ _)>

痛むのは
膝よりやや下の部分---
“X線撮影をしましょう~”
結果
前と変わらなく大丈夫のようだが
“ヒアルロン酸注射しましょう
     チクっとしますヨ~”
ヒアルロン酸注射が好きな先生ダ

暫く様子をみるしかないネ

 
遅めのお昼は簡単に~

我が家のキッチンは窓がない
対面式キッチンなんて夢のまた夢 (笑
バジルティーに使ったレモンを浮かべ
そして
バジルも2本 氷を2,3個
シンクにおいてみた

う~~ん 
何とも涼しげ~ イイジャナイ
一人遊びも楽しいね~♪

爽やかなハーブの香りもして~
「さぁ ヤルゾー(^<^)」
気合をいれて作る一品は
久しぶりに <鯛のあら煮>
アラアラ
シャッターに収めるの ^_^; 



明日8月23日は何の日
 ☆ 奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー
 ☆ 白虎隊自刃の日
       etc









最新の画像もっと見る

コメントを投稿