rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

おもしろ過ぎ

2014-09-20 21:22:17 | 徒然


50肩~
だったら
1年くらいで治るって聞いていたのに---
それ以上経っても痛みがとれなく
で---
<慢性疼痛>って病名?をいただいて
10日に一度の割合で
ホットパック治療に行っている
肩 首に当ててもらい
温かく気持ちが良いので目を瞑り~
その間 5,6分かしら

又 今日も聞けました
理学療法士さんと
やや年配の女性の楽しい会話~♪

施術を終え
来週の予約日を決めているやりとり

療法士さん
 “来週 何時がいいですか~”
女性
 “何時でもいいですぅ”
療法士さん
 “金曜日にしましょう~”
女性
 “金曜日はチョット~”
療法士さん
 “では 木曜日~”
女性 
 “木曜日も・・・”
療法士さん
 “じゃぁ~ 水曜日は?”
女性
 “ハイ 結構です”
療法士さん
 “すんません すんません
     では 水曜日に~~”

ふふ
面白い会話だわ~
面白すぎるぅぅ---

ホットパックも気持ちよく
自然と笑みがこぼれたヨ~


帰り道のこの花も
笑っている感じがするのヨネ~

明日9月21日は何の日
 ☆ 国際平和デー
 ☆ 世界アルツハイマーデー
 ☆ ファッションショーの日
ーーー1927年のこの日、銀座の三越呉服店で
   日本初のファッションショーが行われた。
   一般から図案を募集した着物のファッションショーで
   初代 水谷八重子ら3人の女優がモデルとなった。

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿