rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

慌てたって~ でも--

2014-09-19 22:24:14 | roco'sキッチン




昨年10月
ハイキング仲間4人で立山に行った
2人は健脚
私と1人は 
あぁ足が痛い~ 腰が痛い~
どこか不調
後から2人でついて行けばイイヤ
なんて---
呑気にしていたのは私ダケ
その友人は違った
先頭きって歩いたのだ

先日
ブティックをやっている
その彼女に他用で電話した
今も 
ズ~と早朝散歩を続けているらしい
凄い!  努力の人

9月のハイキングは
芦生の森を歩く
今頃 慌てたって~^_^;
それでも
みんなの負担にならないように
夕散歩を始めた

日の暮れが早い
あの夏の暑さをスッカリ忘れるほど
歩みをはやめて秋がやってきている
オゥ サム~イ


今日のroco'sキッチン
 <長芋焼き>
食する時
鰹節とお醤油orポン酢で頂く
超簡単一品だけれど美味しい


長芋は我が家の常備野菜
でも 又 値上がりしていた !(^^)!
こどもの頃 
父がよく採ってきたのは自然薯
最近
あまり見かけないナァ~



明日9月20日は何の日
 ☆ バスの日
 ☆ 空の日
 ☆ お手玉の日
     etc






最新の画像もっと見る

コメントを投稿