rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

娘ってイイナ

2014-09-21 21:56:01 | おでかけ



マナーモードにしたまま
スーパーへ買い物
帰って ふと見ると
アラ~
懐かしい知人からの着信ダ

ムカシ ムカシ
子育て時代
ご一緒した方
一歳年上の彼女
凛として知的で美人
当時は
すこし近づきがたい存在だったワ

娘さんと一緒に来て
電話して下さったよう~
嬉しい^。^

会いたい~
会いに行きました
ファミレスで再会 (^<^)

娘さんから
“おばちゃん 変わってないネ 若い~”
と会うなり嬉しいお言葉~
(素直にうけとっておくことに 笑)
小さな頃から礼儀正しい美人さん
娘に縁がなかった私
お喋りできてすっごく嬉しい )^o^(
空間の年月を埋めるかのように
いろんな話ができました


二世帯で
マンション住まいだそうで
個々での住処を探しにこちらへブラリ~
是非
近くに引っ越してきてほしいナァ~

紅葉する頃
自然が多い此方を尋ねて頂く予定

すっかり
素敵な大人の女性になった○○チャン
おばさんのお相手ありがとう <(_ _)>


9月22日は何の日
 ☆ 国際ビーチクリーンアップデー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿