大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

今まで一番速いかも?

2007-05-18 | Weblog
アルバイト中の事です。
レジの作業をしていたら、何かがすーっと目の前に上から落ちてきました。

スパーーーーンッ!!(`・ω・)

気がついたらすぐ側にあったタオルで叩き落としていました。
今までの反応で一番速かったんじゃないでしょうか。
床を見ると、クモでした。どうやら、糸をつたって降りてきたみたいですね。
自覚はなかったですが、かなり驚いての行為。クモには悪い事しかたかも…。

でも、この時にお客さんいなくて良かったです(安堵

皆さんはこういった経験ありますか~?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母が (ハリコン)
2007-05-19 20:40:31
ドアノブと一緒に百足み握ったって言ってましたよ。
返信する
母が (ハリコン)
2007-05-19 20:40:43
ドアノブと一緒に百足を握ったって言ってましたよ。
返信する
そ、それは (ロイ)
2007-05-20 00:18:34
凄い(;゜д゜)
たしか、百足を直接触れるとよくないと聞きましたがどうなのでしょうねぇ。
返信する