大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

とある野望

2007-05-21 | Weblog
休みの日…外を歩きながらとある野望を実現する事を決めました。
俺をご存じの方は、
「ロイの事だから、大きくない野望だろう」
と思いになると考えるでしょうが、自分の中では考えに考えた末の野望なのです!(ぇ
その野望を成し得た時には報告しますのでお楽しみに!(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (ハリコン)
2007-05-21 19:47:46
主人公のレベルを99にするとか?



似たようなこと(レベル94)は現在私がやってます。
返信する
これは (カミタク)
2007-05-21 22:38:39
非常に期待。
結果報告待ってまーす。
返信する
(*'ω') (ロイ)
2007-05-22 23:37:02
☆ハリコンさん
何のゲームなんでしょうか?

☆カミタクさん
結果お待ち下さい^^
返信する
もしかして○○○○? (yahiro)
2007-05-23 00:46:39
『野望はでっかく』ですわん♪
結果報告、楽しみにしてま~す。
返信する
ぬ? (葉月由宇)
2007-05-23 04:23:29
恋愛の匂いがスル・・・

ん?違うか?

結果報告、そして詳細も頼む・・・
返信する
レス2 (ロイ)
2007-05-23 23:01:52
☆yahiroさん
>もしかして○○○○?
もしかして『聖杯戦争』?いやいや、俺は生き残れる気がしないですよ(ぇ

☆由宇さん
そこまで大きいものではないので^^;
とにかく結果をお楽しみにw
返信する
お前ら落ち着け (スコプ)
2007-05-24 00:16:41
ロイ氏の野望っていったら一つだけじゃないか。


 お い で ま せ 闇 属 性 。


こっちの蜜は甘いよ。
返信する
(;゜д゜) (ロイ)
2007-05-25 22:32:00
俺が闇属性になるのは、たぶんないと思います、はい。
返信する