大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

堀江由衣さん初出演

2007-05-15 | アニメ
昨日の『HEY!HEY!HEY!』で声優の堀江由衣さんが初登場していました。
兄が途中からでしたが録画してくれていました!ありがとう!><

で、見てみると堀江さんが緊張しながらも頑張ってました^^

てっきり水樹奈々さんが3度目来るかと思っていたのでかなり驚きました。
やっぱり、戸惑っているダウンタウンのお二人がナイスでした(o ゝω・)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (ハリコン)
2007-05-16 23:05:01
市川由衣はどうしているのでしょうか?
返信する
市川さんは (ロイ)
2007-05-17 21:58:48
http://www.ken-on.co.jp/yui/index.html

NANA2に出演したみたいですね~。
返信する