大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

緊急情報!って、ほどでもありませんがw

2005-12-12 | Weblog
クイズマジックアカデミー3がついに稼働します!
日は12月14日(地域によってはズレはあると思われ)
新キャラクターを2名ほど確認。
ロケテから2ヶ月くらいかな?ユーザーに指摘を受けたところをどう改善したのかが見所ですね。もし改善されていなかったら、ユーザーはやっぱ減るかも。
でも、俺は悪くはないと思うんですが。
そりゃ、違和感はありますよ?いきなり3Dポリゴンキャラ出すもんですからw
ToMさんあたりは、さっそくやりに行きそうですね(^-^)
僕は資金がないので、年末にでもやります(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりは無理かと (ToM)
2005-12-13 02:33:04
例えばさ、ギルティギアの新作が出てすぐプレイしに行きますか?

しないでしょう?エラい猛者に絡まれて無残に負けてトラウマ作りたくはないでしょう。



マジアカも同じ。多分階級は修練生からやり直しだと思うので修練生となった金剛賢者に遭ったらまず即死ですし。

なのでもし近くのゲーセンに3しかない場合はひとまず休みかも。
返信する
いあ… (ロイ)
2005-12-13 13:47:32
ごめんなさい、スラッシュはすぐにプレイしました(--;

そうですよね~、混みますしね^^;
返信する