四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

老いとは

2023-05-11 | Weblog
私が思う老いとは
私が思う老いとは年代で考えるものではなく、自分が思う想い、情熱が薄れ始めた時が老いの始まりと思うひとり。

老いとは

生あるものに訪れる枯れ
その先に至るのは果て

この枯れは情熱を失うことで始まり
心と体が蝕まれることで

情熱が失われ覇気が消え
空洞化し
覇気が薄れ私の花が萎れる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の始まり | トップ | 曇りから雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事