◎約束はいつ◎

2005-12-03 | Js*関ジャニ∞
ようやく"spirits!"を観た。
まさに自身が生身で観たステージだが、もう、かへる君たら嘘ばっかり>いんちきレポ
すばるくんの「春゛」Tシャツは昴番怒じゃなくて三兄弟!

と、曖昧な記憶の答え合わせみたいなことはおいといて

・文ちゃん激烈イカス
・何故一番目立つ進也と菊岡のウチワ
・つーかBOYSやBADまるごと一曲なのか
・"CHANCE"大好き
・嬉しい

と、KJJで身を乗り出しがちな自分に ウー 喝ッ

・会場でよく聴こえなかった『8時だヨ!』における横昴萌へ
・会場でよく聴こえなかった『8時だヨ!』におけるぼん歌部分かっこええ
・大将は怒っくんが好きすぎだ
・怒っくん、もう少し肉つけないとスーツが似合いません(小声)
・「メェ~。」のネタ明かしはカットなのね
・ダンスが大好きヤッスダショーテァに改めて一票
・ギターを捨て肉体で奏でよ
・でもチューニングくらいちゃんとして来て、丸山
・地味センチュリーのズボンはあんなにむごい配色だったのか

ヒナちゃんはチーク濃すぎるのが全てのオカシさの根源ではないか。
今度またそこで会う時は、メイクはモード系でなくナチュラル系でお願いします。

ラストの『ロマネスク』、クリコン8人揃いの画が想はれて泣けた。

やっとここまで来たんだもの。
諦めない。


コメントを投稿