robo8080のブログ

ロボット製作や電子工作など。

5月7日(土)のつぶやき その2

2016年05月08日 | 日記

新しいグラフィックボードのGTX1080がどれだけ衝撃的かドラゴンボールの名シーンで例えるなら、今まで最強だったGTX TITAN Xという改造フリーザが、未来からやってきたGTX1080というトランクスにぶった斬られる感じ。 pic.twitter.com/ML725mIlJV

robo8080さんがリツイート | 220 RT

実はGW中イチバン読まれている記事です // 一人暮らしで光回線を解約しWiMAX 2+に一本化したら家でも外でも快適になった - Engadget Japanese engt.co/1rxQQg9

robo8080さんがリツイート | 17 RT

そうはいっても販売数が半端ないんで後継プロダクトがある程度期待できるし
所詮ARMなので類似品はいっぱいある。
インテルのガリレオみたいなやつは、インテルが見捨てた時点で即終了。
twitter.com/felis_silv/sta…

robo8080さんがリツイート | 4 RT

【告知】本日ご用意しましたintel製のEdisonは完売しました。再入荷はございません。ご利用ありがとうございました。

robo8080さんがリツイート | 8 RT

OpenCV for Unity by Enox Software u3d.as/915 このAsset何がいいって全てのプラットフォームのプラグインが揃ってるところ。OpenCVの全プラットフォームインテグレートするって、そりゃもう大変ですよ、ええw

robo8080さんがリツイート | 32 RT

「家族が死んだので携帯を解約したい」
ソフトバンク「ご本人様でなければ解約できません」
「いまならまだ三途の川あたりにいると思うから追いかけさせてやろうか?」

とかやっちゃダメだぞ

robo8080さんがリツイート | 1020 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。