15:18 from ついっぷる/twipple
ここを参考にさせてもらってDepth表示をポリゴンメッシュに改造する。 http://bit.ly/e9htgy
16:50 from Twitpic
Depthをポリゴンメッシュ表示にする改造終了。かなり見やすくなった。 #openni

by robo8080 on Twitter
ここを参考にさせてもらってDepth表示をポリゴンメッシュに改造する。 http://bit.ly/e9htgy
16:50 from Twitpic
Depthをポリゴンメッシュ表示にする改造終了。かなり見やすくなった。 #openni

by robo8080 on Twitter
11:53 from Twitpic
ARTK_MMD+OpenNIの改造、座標変換は根本的に作り直してうまくいくようになった。次は物理シミュレーションだ。モーション再生時、、フレームレートが低いとドロドロになる。

14:55 from web
ARTK_MMD+OpenNIの改造、物理シミュレーションもうまくいくようになった。あとはいろいろ微調整だ。
18:09 from twitvideo
ARTK_MMD+OpenNIの改造が概ねうまくいった。かなりコマ落ち気味だが、モーション再生も一応できた。影の処理が少し変なのが気になるが後で調べよう。 #openni #kinect VT: http://twitvideo.jp/04SdL
by robo8080 on Twitter
ARTK_MMD+OpenNIの改造、座標変換は根本的に作り直してうまくいくようになった。次は物理シミュレーションだ。モーション再生時、、フレームレートが低いとドロドロになる。

14:55 from web
ARTK_MMD+OpenNIの改造、物理シミュレーションもうまくいくようになった。あとはいろいろ微調整だ。
18:09 from twitvideo
ARTK_MMD+OpenNIの改造が概ねうまくいった。かなりコマ落ち気味だが、モーション再生も一応できた。影の処理が少し変なのが気になるが後で調べよう。 #openni #kinect VT: http://twitvideo.jp/04SdL
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