ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

息子君、無事卒業♪そして、明日はドック…

2017年03月23日 22時39分23秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

先週末、幼稚園3年間が無事に終了した息子君それから春休みに入り、毎日の様に妖怪と遊んでおります(爆)娘ちゃん以来の卒業式(通っていた園では"卒園"では無く"卒業"の表現でしたので、この様に書いております。)でしたが、やっぱり涙が出ましたね
特に担任の先生は式の後のクラスでは大号泣でした…。でも、ここまで大泣きして担当したクラスの子ども達と別れる事を辛いとハッキリと言ってくれた先生、本当に子ども達もこの先生のクラスで幸せだったのではないでしょうか。
※今思い出しても、ウルウルしてしまう…

それから、先生が準備してくれたメッセージ(コメント)ビデオもサプライズでしたが、こちらも観て大泣きでした。
息子君、娘ちゃん関係無く、我が子が産まれて来てくれた事、そしてここまで無事に大きくなってくれた事に改めて感謝をする事が出来る内容でした。

明日で卒業して1週間、またいつもの様に妖怪と遊ぶのかな??(苦笑)

そんな中パパは年1回のドックの日
いつもの事ながら、21時以降に何も食せないのは、ちと辛い…

まぁ、年1回限りですから我慢しないとねそれよりも、体に何も出なければ良いのですが…
歳も歳なので心配です…。

それから、明日のドック後はちょっとした仕事がありますが、またその話は今度…

という事で、パパは生きていますこの辺で…あでゅ
※写真も無くてゴメンね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビン君食事療法開始…そして... | トップ | 北海道に行ってきた!~其の一~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事