ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

そして、年パス最終日…その2

2014年04月07日 22時59分54秒 | 日記
う~ん…みなさんこんばんわロビンパパです
仕事が忙しくなかなか更新がままならなかったパパでございます…

さて、ようやく続きが…(苦笑)

お昼後はハピパレ~最前列で席が取れたそうな、場所はと言うと…

この辺り(笑)

でも、ジェシーや…


プー&ティガー


デール


ミキミニ


と写真に収めてくれました

その後は、いつも通りのミトミへ
暫く待った後…


会えたミッキーは大演(爆)

最後のインパはパパからずっと大演が続いております…(苦笑)そろそろソーサラーとかにも会いたいのだが…

そして出てきた後は車でパシャリ


ちょっと時期が早かったのですが桜も咲いていたそうで…

パシャリ

その日の夕飯はこれだったとの事


最後の最後で嫁さんも堪能できたみたいだったので、良かったです
さぁ、これで年パスも終了です…これからは普通のインパに戻りますが、シーでオズワルドのグリ始まりましたねぇ…(苦笑)D23のオズワルドの帽子にサインでも書いて貰おうかな…(ちょっとした野望)
とりあえず、次回のインパは5月大所帯でのインパになるのでとても楽しみその時は思いっきりイースターを楽しむぞ~

という事で今日はこの辺で…次回のお話は先日行った旅行と、友人宅で行ったBBQネタかな??

あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、年パス最終日…その1 | トップ | 祝!!息子入園&娘ちゃん入学♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事