ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

夏のお泊りディズニー2日目♪ クールダウン~THE Finalの巻

2013年08月04日 14時38分19秒 | 日記
みなさん、こんにちわロビンパパです
今日は昼間の更新です(笑)明日から旅行に出るからさ、早目の更新をね…

さて、余りの暑さに耐えられず日陰でシェイブアイスを戴きました

オレンジとストロベリーを頂きましたが、どちらの味も凄く美味しかったです
それまでずっとグリをしていた為、ここいらで一休みしないとね

そしてこの後はウエスタンリバー鉄道へ…
息子君も娘ちゃんも好きなんだよねこれ

良い笑顔です
で、後ろの席にはこんなものがありますね

バッグに本が入っています。なんの本なのでしょうか…探検の本?聖書?それとも…?
気になる所ですね、細部まで見ていなかったので何の本かはわかりませんでしたので、次回似た様な場所に座れたらチェックです(笑)

で、この後はちょっと早目の夕飯をシャーウッドガーデンで戴きました
中はこんな感じでしたよ…

夏祭りの飾りがそこらじゅうに…

デザートもとても美味しそう

おぉこのゼリーは前回息子君が大量に食べたゼリーですな
他にもこんな飾りもありました…

こんなんや…

こんなん…

夏祭りらしくで良いですねなにせこの時期限定ですから、とても楽しみにしていました前回は娘ちゃんの誕生日だったので、その時とはまた違った雰囲気で楽しかったです

そしてキャストの方に写真を撮って貰いました

息子君こんな表情ですがお気に入りのゼリーを食べて超ご機嫌なのです(笑)
で、お願いしていた誕生日ケーキがこれ~

いやぁ…可愛く出来ていますよね~それに味も格別
こちらも美味しく戴きました

息子君はと言うと…

またタワー作ったんかい(笑)しかも前回よりも高いやん
それを見た嫁さん…

そりゃ笑うわな(苦笑)どっかの塔みたいな事になってるんだから。
で、沢山戴いた後帰り間際でしたがみんなで写真を撮って貰いました

ハピネスの飾り付け凄く可愛かったです

と言うわけで、今回のインパネタはこれでおしま…では無いです(笑)この後再度ランドへ戻ったのです…その理由は…爽涼鼓舞THEFinal
「もう一度見たいよねぇ~」と話していました後、抽選を嫁さんと娘ちゃんで行った所…見事に引き当てて帰ってきました(笑)

で、結果ですホント、嫁さん前日に続きグッジョブです

で、開始前に娘ちゃんピンでパシャリちなみに、これは嫁さんが撮ったもの
パパと息子君は通路際のほぼ真ん中の席で楽しんでおりましたアーマーガッパも着ていたので大して濡れる事も無く鑑賞できました
娘ちゃんと嫁さんは前の方でしかもキッズエリアにて鑑賞していた為、昼間に続きずっぶずぶ(爆)大変な事になっておりました。嫁さん最後の最後で水かぶって…
でも子ども達も見たがっていたファイナルを見られたのは本当に良かったです
また見たいなぁ…

そしてショーも終了し帰宅の途に…

こんな一枚撮りましたシンデレラ城と提灯帰り際の空いている時じゃないとなかなか撮れないからね
これで今回のお泊りディズニーネタは本当に最後です(笑)息子君の誕生日今年も無事に祝う事が出来て本当に良かったです

と言うわけで次回のインパはいつなのかな…?と、書いている8月4日(日)ですが実は昨日嫁さんの誕生日も兼ねて3日(土)に嫁さんと子ども達はインパしてきました(超爆)
※最近ブログに良く登場するM君も一緒でした
で、パパはと言うと…イクスピアリのディズニーストアで開催されていた、ディズニーマイキャッスルのイベントへ…クリアファイル(非売品)ゲットしてきました、そしてARでホイップも併せてゲットしてきました
どうも時期によってARの内容が変わるとの事なので、また次回行く時は本体持って行かなければ…

さてさて、ようやく今回のネタも終了しましたが、明日から家族で旅行に行ってきます国内旅行ですが、山に入るのでパパはクワカブゲットに走り回る事でしょう
現地から更新出来れば引き続き更新したいと思います

というわけで…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお泊りディズニー2日目♪... | トップ | ご無沙汰!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事