ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

明日は…♪

2016年04月09日 22時18分42秒 | 日記
みなさん、こんばんわだいぶご無沙汰ロビンパパです

書こう、書こうと思っていても皆さんが楽しめる様なネタがなかなか無くてね…
気付いたら4月に入ってたさ…

明日10日(日)はパパ一人で品川までお出かけしてきます~
まぁ、ちょっと野暮用でね(苦笑)

途中、FBで更新できれば実況的に更新したいわ

さて、今日は近所の図書館へお出かけ…
久しぶりに図書館に行ったけど、昔の様な図書館のイメージが一切無くてビックリ
明るくて、広々していて開放的で…でもおしゃべりなパパには結構苦しいエリアか
なーんてキチンとパパも趣味の本を借りてきました久しぶりに読書でもしてみようかしら~

その後は公園に行って暖かい中、散策して楽しみました
たまにはこんな休みも良いかな?って感じでしたが、息子君の自転車の練習も兼ねていたので、パパの体は結構ガタピシ…

後で嫁さんに湿布でも貼って貰おうか…

という事で、10日(日)に出掛けた際のネタは、お出かけ後に書きたいと思います

それでは今日はこの辺で…あでゅ

…そうそう、最近我が家のクワガタ達、サナギになる様な姿勢になってきたなぁ…羽化不全せず元気な個体で育ってくれる事を祈るばかりです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見て…時計届いて…♪ | トップ | 出掛けてきたぜぃ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事