ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

今年最初のインパネタ…其の1

2012年02月14日 00時14分38秒 | 日記
ほっほっほロビンパパでございます
ご無沙汰、ご無沙汰なかなかネタが出来ず困っていたのですが、ようやく
ネタが出来たので更新です(爆)タイトル通り、今年最初のTDRインパネタです。
※ミラコスタお泊りネタ付だけど、HKDL同様チマチマ出します(爆)

2012年2月10日~11日に掛けてお泊りディズニーしてきました
年1回の恒例行事という事で、必ずディズニーホテルに泊まっているロビン家でございます。

今年で4回目(うち3回がミラコスタ、1回はディズニーランドホテル)だったのですが、
今年はシーの10周年という事もあったので、予約(昨年の8月)時にはミラコスタで
確定していました(笑)

で、初日がシー、翌日がランドという計画だったのですが、朝一インパするため、
ロビンパパは準備の為3時起き別にこんなに早く起きなくても良いんだけど
運転の事を考えると体を慣らさないといけないので…(苦笑)
実際には5時に家を出て向かいました。で、途中のPAで軽い朝食を摂り、そのまま
ミラコスタへ…着いたのは7時丁度位。即、チェック手続きを取り、並んだのですが
既に10組以上の人が並んでおり、一番という事にはなりませんでした

並んでいる間、もちろん時間が空いているので娘と共にミラコスタの中を久しぶりに
散策壁に飾りが出来ていたので、写真に撮りました。

パーティー会場側の壁に描かれているもので、10周年の飾り付けがしてありました。

これが、アップ①


そしてアップ②

※おいおい娘よ…動くからブレるやんか…
こんな感じで写真を撮りつつ、時間を潰していました。

で、ホテル宿泊者なので15分前にシーへインパこの日はショー「Be!Magical!」を見る為に席取りが必要だったため、まずは場所を確保
一番前の席が取れたのですが、ちょっと横に外れていた為キャラを真正面にする事は
できませんでした…まぁ、でも迫力あるショーを見る事が出来たので良かった
です

で、ランドやシーに来ても家族写真を撮る事が少ないので、折角なのでキャストに頼んで
撮ってもらいました

娘ちゃんはバッジをつけていますが、今回のインパはお誕生日を祝う為でもあったのです撮影後、パパは席の確保、嫁と子ども達はケープコッドまでお買い物…
しかしこの後、過酷な時間が来る事をロビンパパはまだ知らなかったのです…

でわ、続きは次回…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超・ご無沙汰♪ | トップ | 今年最初のインパネタ…其の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事