ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

GWスタート~♪

2016年05月01日 23時37分45秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
やってきましたね、GW皆さん、いかがお過ごしでしょうか

ロビン家はまだ大して動いておりませんが、先日のお話を…
川越の農業まつりに初めて行きました

自然大好きロビン家なので、こういうイベント気になっていたんですよね~
イベントの中では高校生の吹奏楽を聞いたり、川越のご当地ヒーロー(龍忍カワゴレッダー・ジン)のショーを観ました
そんな中で、我が家の娘ちゃんが…

何故か、ステージに居るんですわ…ショーの悪者が子ども達を探している所、手を挙げた娘ちゃん…見事に連れ去られました(笑)そして悪者と一緒に簡単な体操(?)を踊って楽しんでいましたよ
終始笑顔で、最後の最後まで悪者と一緒におりましたが戦いの前に解放されて無事帰還しました

その後、魚のつかみ取りも初めて体験~

端に魚を追い込んで手掴みで魚を捕る娘ちゃんスゲー、ワイルドやわ…
さすが我が娘ちゃん、物怖じしないでチャレンジしてくれますわ
息子君もお姉ちゃんを追いかけて水の中を走り回り…

パパも当然の事ながら楽しみました(爆)

※嫁さんは岸の上から司令塔として魚のいる位置を指示(笑)
結果…

ナマズやらフナやら金魚、ドジョウやらをゲット~また、ナマズに関してはサイズの大きい事…
急遽、水槽購入し住処を作りました(苦笑)

そして最後に、野菜が当たる抽選会があったのですが…200名中10名と言う狭き門…
最初10名の番号を呼びましたが、2名が出てこず敗者復活抽選が行われました…そんな中…

なんとゲットでございます一番最後の10番目の番号で嫁さんの番号が呼ばれて、貰う事が出来ました
内容は、キュウリ10本、トマト4個、カブ3本にタマゴ10個、米1キロ野菜類も既に食べておりますが全てみずみずしくて、凄く美味しかったですもちろん当たった嫁さん大喜び
それにしてもこんな事、あるんですね~ちょっとした事かもしれないけど、パパも凄く嬉しかったです

と、こんな感じで始まった今回の連休~まぁ、遠出はしないので近所ネタが多くなるかもしれないけど、ノンビリ更新続けたいと思います~

という事で今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷使したと言うのはね… | トップ | GW中盤~♪そして毎年恒例の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事