ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

9月7日ネタ最後…

2013年09月12日 22時10分37秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパでございます
それでは早速続きを…

エントラグリの続きですが…
イーヨーや

ビアンカとバーナード

ベル

白雪姫とプリンス

そしてアリスとも

土曜日でこれだけグリ出来るのは本当に珍しいです(笑)
ちなみに、ベルと写真を撮る時は息子君恥ずかしがってバギーから降りなかったとの事(苦笑)それにしてもみなさんやはり可愛い方、カッコいい方が揃ってますよね~

※この辺りで午後3時(スターライトパス利用開始時間)まであと少し

そ・し・て…

パパもようやくインパだよ~んいやぁ、この時間まで長かった…(涙)
待ち遠しくてスターライトの入口一番前に並んだくらいです(爆)
で、早速嫁さんとバトンタッチして子どものエントラグリに付き合いました
パーラに会って一緒にお散歩~

そのあとスージーとも一緒にお散歩~

スクルージも発見~

いやぁ…長かったわこのエントラグリネタ…
いくら好きとはいえ、この日こんなに撮っていたとは…
でも子ども達にとっては毎回新鮮なんですよねここに住んでるキャラ達に会えるのはその後、ミトミが空いているという事でトゥーンタウンへ…
行ったら早速会いました(笑)

マックス~ちなみにパパはマックスとグーフィーの親子の様な友達の様な関係好きです見ていてなんかホッコリするんですよね
で、そのあとはもちろんミトミに並びました~でも、30分位の列だったので全然へっちゃら(笑)

今回は演奏会のミッキーに会えました~
出てきた後子ども達は車に乗ってパシャリ

そしたらまた会ったんだよね~この二人に…

更にはプルートにも

実はこの時、プルート自らパパに絡んでくれて子ども達とのショットを撮ってくれましたありがとうプルート

さてこの日は最後まで居るのが確定していましたが、珍しく普通の時間に夕飯を摂る事にしました
で、久しぶりに…

ハングリーベア・レストラン~この日はパパ、嫁さん共にカレーが食べたくてね…(笑)子ども達もカレーで良いという事でここに即決
久しぶりに食べたけど、やっぱりこのカレー美味しいわ~~
ハピネス終わるまでの間に後何回食べられるだろう…

この後は怒涛です(爆)レースウェイに、スタージェットに乗り上からエレクトリカルパレードを見て、ダンボに乗り、イッツァ・スモールワールドへもイン

これは嫁さんがスタージェット下でパレードを撮ってくれたもの…。

これはダンボ待ちの間息子君のショットなのだが、必ず目をつぶってしまうと嫁さんが言ってた。実際に4枚連続で撮った写真全部目をつぶってました(苦笑)
息子君曰く「暗いから余計まぶしくて目をつぶっちゃうとの事」仕方ないって(笑)

最後のスモールワールドを出た時は既に22時頃…(汗)
買い物をしつつワールドバザールまで戻りました
で、ワールドバザールでも最後のお買いもの…
その後帰途につきましたが、帰りの電車は完全に最終(最寄の終点まで行く電車がね)…
時間はかかりましたが無事に帰れたので良かったです

さて、次回はこの帰った後からのお話…
と言うわけで、今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだハロウィン前のネタの続... | トップ | ハロウィン楽しそうだねぇ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事