ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ハロウィン最後~そしてD23へ♪

2015年11月06日 22時40分55秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
さぁ、シャーウッドに間に合ったのか~~~~


無事間に合った(笑)

久しぶりのシャーウッドだったので凄く美味しく戴きましたこんなデザートもいっぱいあって美味しかったよ~~

他にも…

さすがホテルのレストランだけあって、味は抜群でしたローストビーフ旨かった…
やめられないとまらない~って感じでした(苦笑)
でみんなで~~

パシャリ大事な集合写真でございます

ここで食事後、2家族とはお別れ…またみんなで行こうね~~~

パパ達はとあるFPを持っていた為、再度インパする事に…

その目的地は…

スティッチやっと入れたよこのアト香港のイメージがあったのですがちょっと違ったかな?でも、まだ一回しか入っていないですから色々なパターンがあるのかも…結構楽しい場所だったのでまた行きたいです~~

その後は娘ちゃんのご要望で夜のジャングルクルーズへ
いやいや、ナイトクルーズはやはり楽しいです昼間とは一味違った雰囲気で凄く

でね、そのジャングルクルーズを待っていた時に、一人のお子さんが声を掛けてくれました
「凄い衣装ですね」って今回のインパでは声を掛けられる事は無いかな…って思っていたので凄く嬉しかったですその子はサリーの格好をしていてとても似合っていました子どもがする仮装はやはり可愛いですね
折角なので降りた後一緒にパシャリして貰いました

また、ハロウィン(?)で会えると良いな本当に声を掛けてくれてありがとう、そして写真を一緒に撮ってくれてありがとう。この日あった出来事の中で一番嬉しかったよ

更にこの後は、スタツア⇒モンイン(FP)と乗りまくり(笑)そしてあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました…バイバイする前に家族で写真を撮って貰ったのだが…

息子君グレる(苦笑)理由を聞いた所「楽しいから帰りたくない。まだ居たい」との事。ここまでグズッた息子君は久しぶりや(苦笑)一生懸命なだめ何とか帰宅
それにしても、本当にフルコスインパは楽しいですね(笑)普段できない格好で心置きなくインパして大人も楽しめる今度は是非団体インパで且つ全員コスで練り歩きたいものですな…(^ー^ニヤリ

という事でハロウィンネタは今日でおしまいですさすがに今日はこれで寝ないとマズイな…
と言うのも明日はこれなのさぁ~~

そうD23

Aチケットだけど、ディズニーチャンネルの先行試写会も当たったので見てくるぜぃ
そして、日中はスタンプラリーも楽しみつつ買い物出来れば良いかなぁ~~

という事で今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 今年のディズニーハ... | トップ | D23 EXPO Japan2015♪~その1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事