ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

GWが終わり…

2016年05月09日 21時06分11秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
GW楽しく過ごせました~5日は予定通りこども動物自然公園へ行ってきました

写真等はまだ編集していないので、また今度という事で…

さてさて、先日つかみ取りで捕ってきたナマズ君ですが、1匹が☆になってしまいました…
やはり傷が…ダメージが大きかった様で…

大きい方のナマズ君は元気に過ごしていますが、やはり大食漢ですな…冷凍赤虫入れてもあっという間に平らげてしまう…体の中から元気になってこのまま育ってほしいもんです

それから、ようやくニジイロクワガタ君(ちゃん?)も1匹羽化完了の模様…
まだ、孵ったばかりなので出す事が出来ません、半月から1ヶ月位はこのままで安定してから取り出しかな?
サイズ的にはあまり大きくないけど、不全していない事を祈ります

ここ最近の温度上昇で動きが出てきたのかな??

ハスの種も水耕栽培できるかどうか、チャレンジ中のパパ
これからドンドン暖かくなってくるので色々な事が出来て楽しいですね

という事で今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中盤~♪そして毎年恒例の… | トップ | さ~て、動物園ネタですよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事