ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ハロウィン、アルフォート♪

2014年10月09日 23時01分05秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

食後のデザートの話題
先日嫁さんがこれを買って来てくれました

ハロウィンパッケージのアルフォート

チョコが大好きなパパと子ども達…(苦笑)


ミニ・ミキ・プルート可愛いですねぇ~~


ドナ・デイジー・グーさんこちらも可愛いですね~~

という事で、食後の少しのお楽しみで食べております(笑)
パパ的にはクッキーチョコタイプのお菓子では、これが一番おいしいと思っている…

それでは今日はこの辺で…あでゅ

あ、そういやディズニー一番クジまだやってるのかな??数が減ってきた店舗を見極めてチャレンジってのもありかもしれない…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーク作成中♪ | トップ | 久しぶりにフリマへ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事