ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ディズニー・オン・クラシック♪その2

2015年06月12日 21時22分51秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
ディズニー・オン・クラッシックようやく続きます(笑)

今回のコンサートではこんなものをゲットしてきました…

まずはパンフレットね見る用と保管用で2冊購入(笑)ってか、1冊に握手会参加券1枚(1名)だったので、必然的に2冊買う事になったのです…でも、あんだけ間近でシンガーさんと話も出来るのですから、当然かも…

次に…

ライトうちわ(?)これ、嫁さんがショーの中で振っていました
色が変わる仕様で、今まで行ったコンサートでは1つしか買っていなかったので、2つ目の大事なアイテムとなりました

そして…

ピンズ~これ実はガチャの景品なんです1回¥500円…でも、海でコロコロやるのと同じと思えば、別に高く感じない(これって麻痺してるのか)
という事で、4回やってみた結果…

アリエルに…

シンデレラ

白雪姫、とコンサートタイトルのピンズという事で、見事に被る事無く嫁さんが出してくれました
これらはパパのピンズコレクションに加えられますでも、実はこれだけだと足りていないので、不足分はオクで探すかな…(笑)

さて、コンサート開演が18時、そして終了は20時過ぎという事で、終わった後は夕飯に向かったのですが、美味しいうどん屋さんで嫁さんがこんなものを注文

神戸酒心館さんが出している凍結酒「凍結梅酒」少し戴きましたが、忘れられない味、そして食感シャーベット状の梅酒なので、お酒の弱いパパでも美味しく戴けました
※ただし、お酒の感覚が無い分ガンガン食してしまう恐れがある為、パパは要注意です(苦笑)
ちなみにお店では1杯¥750円でございました
嫁さんと話をしているのだが、今度箱で買おうかと思っている…
むしろ冬にコタツに入りながら飲んだら…サイコー
※夏でも十分に美味しいですが…

また、次回のコンサートも楽しみにしつつ渋谷を後にしたロビン夫妻でした…

さぁ、次はD23のチケット当てるぞ~
あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・オン・クラシッ... | トップ | 久しぶりに…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事