ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

夏のお泊りディズニー1日目♪その2

2013年07月25日 21時50分14秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
さてさて早速続きを…

ズブズブの方々だった為、暫く移動しながら乾燥をさせようと橋に差し掛かったところ、丁度30周年のご挨拶という事で、フロートが通りました

このポジションからだと、それなりに距離がある為ショーの間は見る事が出来ませんでしたが、向かう時と戻る時は写真に収める事が出来ました

始まる前を望遠でなんとかパシャリ

その後戻りを…パシャリ

プルート、いい感じで貰いました(笑)

その後小腹がすいた為、ショップに立ち寄りみんな大好き餃子ドッグをゲット


そして、グリーティングエリアに突入~
まずはグーと写真を撮りました娘ちゃん、息子君とのスリーショット

二人とも小さいからしゃがんでくれた優しいグーフィー
そして嫁さんとパパとのスリーショット

耳が被らない様に持ち上げてくれました(笑)で、この時グーの持ってるペンダントをナデナデさせて貰いました

その後ヴォルケイニアでお昼~

夏限定メニューを美味しく頂きました
ちなみに、子ども達もお子様メニューを頼んでおりましたが、眠かったせいかあまり食べられなかった為、パパが残りを全て頂きました(爆)※結構苦しかったぞ…もちろん、味は美味しいので大満足

さて、この後は一旦宿泊先のDLHへ戻りチェックインの手続きをして一休みをしようという事になりました…。
で、その戻り途中で…

おっとピノキオ達が居た為、急遽フリーグリがスタート(苦笑)
眠いと言っていた娘ちゃんと息子君、一発で目が覚めて彼らの元へ何事も無かったかの様に行きました

そしてエントランスでは…

チップ

そしてデール
あれ?朝も撮らなかった?とは言わないでね(苦笑)子ども達は例え一回撮ったキャラでもまた撮りたいと常に思っているからね~
朝のチーデーとは違い、コスも可愛いですよね~普通に可愛いのにもっと可愛くなりますね

そして、ようやくシーステーションへ…
ここでやっと乗れました30周年ラッピングのリゾートライン
混んでいたので写真は全然撮れませんしたが、何とか嫁さんが一枚撮ってくれました


無事にランドステーションへ到着し、ロビーに行ってチェックイン…。ピーターパンルーム(今回は8階だったよ)でのんびり過ごしました…。
しかし、遊びに行きたいのがお子達…、少し休んでシーにまた戻りました(苦笑)

で、再インパした後にたまたま通りかかった所で、テーブル・イズ・ウェイティングをやっていた為、立見で鑑賞とても良かったです
これが終わった後、嫁さんが「2人とも焼けたねぇ」と言う事で写真をパシャリ

あまり分からないかもしれないけど、実はこの二人結構焼けてるのよ…。この時点で肌はピリピリ

そして、この後はアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへまだ買っていないダッフィーグッズを探しにやってまいりました。何か買いました?という事になると思うのですが、買いましたよ~(笑)ダッフィーの30周年Tシャツ、30周年ぬいバ、そして娘ちゃん用のシェリーメイちゃんのパスケース
ちなみに、この時息子君は誕生日という事でお店の人に誕生日シールを頂いておりました。
丸いシールですが、中にスティッチを書いて貰って、大満足の息子君…。

さてさて、ロビン家の1日目は日曜日という事でM君は早目に退散…帰り間際、家族で写真撮ってないね、と言ってくれてシャッターを切ってくれました。

なかなか家族での集合写真は撮れないのでこの写真大切にしたいと思います
ここで、M君とはバイバイしかし、この後はロビン家はガンガン動き回ります(爆)
そのお話はまた次回…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお泊りディズニー1日目♪... | トップ | 夏のお泊りディズニー1日目♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事